自然のリズムでらしく楽しく☆時のマヤ暦®【大阪・東京・Skype】

大阪・東京・Skypeで時のマヤ暦®セッション・講座を開催している森善子です。 時のマヤ暦®で持って生まれた自分らしさを知り、タロットで現状を見ながら、仕事、恋愛、人間関係の迷いをクリアにします。

はじめに

はじめまして。
森善子(ぜんこ)です。

このブログでは
「他の誰でもない『わたし』の人生を生きる」
というテーマで
自分を生きるためのメッセージや
日々の気づき、思うことを発信していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:zencomori:20160719122606j:image

----------

森善子(もり よしこ)プロフィール

大阪生まれの大阪育ち。
ラグビーのまち東大阪市在住。

時のマヤ暦®代表として
おもに京阪神Skypeで時マヤセッション・講座を開催。
ビジネスコンサルティングを行う顔を持つ。

家族は3歳年下の旦那さんと1歳の娘、文鳥2羽、セキセイインコ2羽。

趣味は自己流アロマテラピーとひとりカフェ。
軽度のアニメおたく。

卵料理と肉料理が好き。
生クリームは飲み物です。

〈おいたち〉
1973年、大阪府豊中市生まれ。
幼少の頃から、みんなで遊ぶのもひとりで過ごすのも大好きな子どもだった。
イラストや小説を書くことが好きで、4コママンガや小説を書いては、友だちに見てもらう日々を送る。
また、星占いをはじめ占いにハマり、周りの人の生年月日から星座を割り出しては人間観察を楽しむ。

今となってはただの変人だが、小学校高学年を過ぎると、ちょっと変わった子と言われるように。
そんな自分はダメなのだと思い込み、人生をこじらせる。

社会に出ても周りになじめず、転職を繰り返す。
銀行員、専門学校受付、出会い系サイトの中の人、生保レディ、ファーストフード店など、さまざまな職種を経験。
銀行員時代に知り合った4歳年上の男性と、一度目の結婚。

三十路に入った頃、オーバーワークによって心を病み、8年半の寝たきり生活を送る。
引きこもり生活から別居に至り、その間に難病を発症したことをきっかけに、肝心なときに助け合えない夫婦生活に嫌気がさして離婚。
途端に、メキメキと元気を取り戻す。

社会復帰し、職業訓練校のパソコンインストラクターとして働くかたわら、本当に自分がやりたいことを模索。
心理学やセラピー、ヒーリングに出会い、本来の自分を取り戻した頃、現在の夫に出会い、電撃再婚を果たす。

その直後、時のマヤ暦®に出会い、その面白さにハマって、即マスターコースを受講し、認定講師に。
自然の流れのままに生きていたら、第1子を授かり、2015年無事に長女を出産。

現在、時マヤ代表として時マヤの楽しさを伝えつつ、ハッピーな結婚生活と育児を堪能中。