
自然のリズムでらしく楽しく☆時のマヤ暦®【大阪・東京・Skype】

大阪・東京・Skypeで時のマヤ暦®セッション・講座を開催している森善子です。 時のマヤ暦®で持って生まれた自分らしさを知り、タロットで現状を見ながら、仕事、恋愛、人間関係の迷いをクリアにします。

海水浴旅行〜Side-Z〜

旦那さんの会社の方々と
毎年恒例の海水浴旅行へ。

去年、冷たい水を嫌がって泣いた娘は
今年は強い波にビビり
陸で砂遊びに終わる。

f:id:zencomori:20160719003624j:image

また
去年は離乳食を始めたばかりだったのが
今やいろいろ食べられるようになって
バーベキューも楽しめるように。

きゅうりの浅漬けや
いかの一夜干しなどを気に入るあたり
つくづく嗜好の渋い子である。

f:id:zencomori:20160719003810j:image

去年に比べると
できることが増えた分
一緒に楽しめることも増えて嬉しい^^

会社のみなさんにかわいがってもらい
同じ宿に泊まっていたご家族のお子さまや
ワンちゃんたちに遊んでもらい
すっかりアイドルな娘。

来年は
楽しかったことが
少しでも記憶に残るといいな。

f:id:zencomori:20160719132725j:image

海が怖かったことは
きれいさっぱり忘れていることを
そっと願おうw