
自然のリズムでらしく楽しく☆時のマヤ暦®【大阪・東京・Skype】

大阪・東京・Skypeで時のマヤ暦®セッション・講座を開催している森善子です。 時のマヤ暦®で持って生まれた自分らしさを知り、タロットで現状を見ながら、仕事、恋愛、人間関係の迷いをクリアにします。

時マヤ新年に新しい種をまく

あけおめことよろでございます。
(時マヤ的に)

毎年7月26日は
マヤ暦13の月の暦のお正月。

青い嵐の年がはじまる今日は
一粒万倍日でもあり
たいへんパワフルな幕開けですね。

そんな絶妙なタイミングで
新しい流れの種をまくように
これからの活動についてお知らせします。

まず、こちらをメインブログにします。

これまで使ってきた
アメブロのアカウントは残しますが
読者登録や「いいね!」の数を気にせず
のびのび発信できる環境で
ブログを育てていきます。

それから
時マヤ以外のツールをすべて手放します。

HUGでコンサルティングのスキルを学び
セルフコーチングをしていく中で

「内観するのに、ツールいらなくね?」

と気がついたからです。

日常生活においては
一生使えるすばらしいものばかりですし
セッションの一部に取り入れることは
あるかもしれませんが
ツールをメインとしたセッションを
今後行う予定はありません。

赤い月の13日間で
青い嵐の解放の日なだけに
新しい展開を作ってリリースするため
これでもかというくらい
いろいろそぎ落としましたよw

そして
ツールを手放した私が
これから行うのは…

【鏡よ、鏡。セッション】

あなたの真実を映す鏡となり
お話を聴かせていただきながら
真の問題をあぶり出します。

ジャッジもしないし
背中を押しもしない

ただただ
あなたの本当の姿を映すことに
徹します。

見たくない部分も
あえて隠してきた部分も
すべて真正面から見つめたとき

あなたが持って生まれた
本来の魂の美しさに気づくでしょう。

大好評のうちに終了された
「愛しかないセッション」
北村 壮一郎さん直伝
渾身のセッションです。

2時間 10,000円で承ります。

ご興味があるかたは
直接メッセージをくださいませ☆

f:id:zencomori:20160726235806j:image
↑時のマヤ暦®協会 代表就任のごあいさつ

最初くらい
代表らしいことを言ってみようとしたら
借りてきた猫みたいになった件w