自然のリズムでらしく楽しく☆時のマヤ暦®【大阪・東京・Skype】

大阪・東京・Skypeで時のマヤ暦®セッション・講座を開催している森善子です。 時のマヤ暦®で持って生まれた自分らしさを知り、タロットで現状を見ながら、仕事、恋愛、人間関係の迷いをクリアにします。

膿出し中

*歯医者さんや痛いのが苦手なかたは
いきなりですが回れ右推奨w



3日くらい前から
左の奥歯がものを噛むと痛くて

昨日からは
自発的にズキズキ痛みはじめた。

かかりつけの歯医者さんに行ったら
昔治療した歯の被せ物の奥で
炎症を起こしているらしい。

先生は何の前触れもなく
かぶせたものを取り外し
細い針金みたいなのでぐりぐりぐりぐり

ぐわぁっ!(◎◇◎;)

先生
「ごめんね〜
この膿全部出しとかんと
痛みが取れないから我慢してね〜」

涙目になりながら
途中で何度か休憩しつつ
無事に治療を終え
消炎剤と痛み止めをもらって帰宅。

青い嵐の年が始まって
いきなりの膿出しである。

歯もそうだけど
ちょうどこの3日間
何十年とため込んできた思いが
一気に噴き出した。

特にこの1ヶ月くらいは
ずっと奥歯を噛みしめる思いで
過ごしてきていたから
それが歯に出ちゃったのね。

身体って正直だわ…(遠い目)

芋づる式にいろんな思いが
わらわらわらわら出てきて
声をあげて泣いたりもしているけれど
私は元気です ←強引なまとめ

f:id:zencomori:20160729143709j:image
↑リアル虫歯ポーズ。まだほんのり痛い…