自然のリズムでらしく楽しく☆時のマヤ暦®【大阪・東京・Skype】

大阪・東京・Skypeで時のマヤ暦®セッション・講座を開催している森善子です。 時のマヤ暦®で持って生まれた自分らしさを知り、タロットで現状を見ながら、仕事、恋愛、人間関係の迷いをクリアにします。

続・娘とハハの体調がシンクロする件

娘が、先週末から高熱を出していた。

喉が腫れているのだが
アデノウイルスは陰性だし
ヘルパンギーナの可能性も薄いから
夏風邪だろうということで
抗生物質で様子を見ることに。

しかし
月曜日になっても熱が下がらず
小児科医の勧めで
耳鼻咽喉科にも行ってみたらば
中耳炎を併発していることが判明。

右の耳は切開して膿を出し
左の耳は汁が出ているが
しばらく様子を見ることになった。

耳だれが出ている間は
毎日通院するので
処置のたびに大泣きして
終わると放心状態になる娘。

痛いのは辛いし
診察も処置も怖いだろうけど
治るまで一緒にがんばろうね。

耳の膿を出したことで
熱も下がったのでひと安心だが
娘も膿出しとは。

つくづく
ハハと娘はシンクロしてるのね(遠い目)

f:id:zencomori:20160803173753j:image
リビングのいちばん涼しい場所を選んで寝る人。
祖母が昔飼っていた犬も同じことをしてたなあ…