
自然のリズムでらしく楽しく☆時のマヤ暦®【大阪・東京・Skype】

大阪・東京・Skypeで時のマヤ暦®セッション・講座を開催している森善子です。 時のマヤ暦®で持って生まれた自分らしさを知り、タロットで現状を見ながら、仕事、恋愛、人間関係の迷いをクリアにします。

おまえのオールをまかせるな〜2016年8月8日私的備忘録のようなメッセージのような〜

「わたし」の人生を生きる
その船を漕いでゆけ
おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に
おまえのオールをまかせるな
ー宙船 / TOKIO


サビしか聴いたことがないうえ

「おまえのオールをまかせるな」

というフレーズだけが

最近頭の中に引っかかっていて


今朝ググって動画を見てみたら

ドンピシャ自分へのメッセージである。


宙に浮かび上がれることも忘れ

自分が作った幻の高波に呑まれても

人生のオールは自分で握ろう。


他の誰でもない

自分の人生だから。


f:id:zencomori:20160808175506j:image


8月8日の今日は

エネルギーの変わり目とされている。


いよいよそれぞれが

自分の人生に目覚めるときがきたのだろう。