自然のリズムでらしく楽しく☆時のマヤ暦®【大阪・東京・Skype】

大阪・東京・Skypeで時のマヤ暦®セッション・講座を開催している森善子です。 時のマヤ暦®で持って生まれた自分らしさを知り、タロットで現状を見ながら、仕事、恋愛、人間関係の迷いをクリアにします。

「自分の人生を生きる」って、たとえるならRPG

昨日の記事に続いて
「自分の人生を生きる」って
どういうことかさらに考えてみる。

たとえるなら、RPG

自分の人生を
RPGの物語とするならば
あなたはその主人公。

この職業で
こんな人生を生きようと決めて
この世にやってきた。

物語を進める上で必要なことを
親や先生など
まわりの大人から教えてもらい

それが終われば
冒険の旅のはじまり。

成長とともに職業の特性を活かし
レベルアップしながら進んでいく。

勇者なら勇者の
魔法使いなら魔法使いの
職業に合ったやりかたと
能力の活かしかたがある。


なのに

親や先生からもらったアイテムを
ずっと握りしめていたり
ひのきの棒でいつまでも戦えるかいw

勇者なのに
魔法使いを通り越して
賢者になろうとしてみたり
ジョブチェンジはできなくもないけども…

パーティー内でモメて
仲間のせいにしたり自分を責めたり
仲間割れかよw

魔王に物語を乗っ取られたり
もはやゲームオーバーやろw

こうなると
自分の物語を生きているとは
言いがたいよね。


これと同じことを
リアルな人生でもやっちゃってるの。


自分に合わない親や先生の教えを
後生大事に守っていたり

自分以外の誰かになろうとしてみたり

誰かや何かのせいにしたり
自分を責めたり

他人に人生を明け渡していたり。


うん、私も全部やってもうてたw


あなたが選んだことならば
どんなこともOKだし
よいも悪いもないけれど

苦しいと感じるなら
やめてもいいんじゃない?


あなたの物語をどう進めるかは
あなたが決める。

それが
「自分の人生を生きる」ということ。

f:id:zencomori:20160811013543j:image

あなたの人生の物語と職業と能力は
時のマヤ暦®で知ることができます

〈セッション・講座のご案内〉

★時のマヤ暦®セッション
あなたらしいやり方とやる気スイッチ
能力とキーを知ることができます

60分 8,000円

★時のマヤ暦®初級コース
2時間でマヤ暦をマスター!
自分で鑑定できるようになり
「自分らしさ」と「相手らしさ」がわかります
*有料セッション不可。趣味の範囲でお楽しみください

2時間 15,000円

★時のマヤ暦®マスターコース
時マヤをさらに深めたいあなたへ
あなたのバイオリズムをひもときます
有料セッションを提供したいかたはこちら

2.5時間 50,000円

★鏡よ、鏡。セッション
人生を根底から変えたいあなたへ
あなたの悩みやモヤモヤの奥にある
真の問題を映し出します

2時間 10,000円

お申し込み、お問い合わせはこちら