
自然のリズムでらしく楽しく☆時のマヤ暦®【大阪・東京・Skype】

大阪・東京・Skypeで時のマヤ暦®セッション・講座を開催している森善子です。 時のマヤ暦®で持って生まれた自分らしさを知り、タロットで現状を見ながら、仕事、恋愛、人間関係の迷いをクリアにします。

使命など最初から持って生まれてこなかった

深イイ話が山盛りの
HUGチームコンサルティング名物
「おとなのグループセッション」

ビジネスや人生における問題の根源を
代表ミッツカール氏のファシリテートにより
所属コンサルタントが寄ってたかって引き出し
解決に導くのだ。

特に今回はメンバー内から
「いくつものセミナーを一度に受けたよう」
という感想が出るほどなのだが

私のベスト オブ 名言は

使命を持って生まれた人は
全世界の人口の2割

この話を聞いて
すごく心が軽くなったのは
私が使命ジプシーだったから。


私の「使命」は何だろう?

40年以上探し続けてきたけれど
それらしきものは見当たらず

社会のお役に立てそうな何かを
大きく掲げてはみるけれど
しっくりこなくて行動に移せず

使命が見つけられない自分には
人としての価値がないんだ…

とまで思っていた(大げさ)


そして
今日の話を聞いてガッテン。

私は使命など
最初から持って生まれてこなかったのだ。


8割の人たちは
使命に生きることをお休みして
2割の人たちをサポートしているという。

使命が見つからないからといって
焦ったり落ち込んだりしなくてもよくて

むしろ平凡の中にある
幸せを味わい尽くすことが
使命といえるのではないだろうか。


私は平凡なりに
唯一無二の人生を謳歌し
幸せに働き幸せに生きたい人を
サポートしていく。

実はこれが使命なのかもしれないし
そうじゃないかもしれない。

答え合わせは
人生が終わる間際までとっておこうか。

f:id:zencomori:20160824190322j:image
そんなことより、思いっきりあそぼうよ

----------
 
〈森善子のセッション・講座のご案内〉
 
★鏡よ、鏡。セッション
人生を根底から変えたいあなたへ
あなたの悩みやモヤモヤの奥にある
真の問題に気づくセッションです
 
2時間 10,000円
 
★時のマヤ暦®セッション
あなたらしいやり方とやる気スイッチ
能力とキーを知ることができます
 
60分 8,000円
 
★時のマヤ暦®初級コース
2時間でマヤ暦をマスター!
自分らしく、ラクに楽しく生きたいかたへ
 
自分で鑑定できるようになり
「自分らしさ」と「相手らしさ」がわかります
*有料セッション不可。趣味の範囲でお楽しみください
 
2時間 15,000円
 
★時のマヤ暦®マスターコース
時マヤをさらに深め
自分らしく、ラクに豊かに生きたいかたへ
 
気になるあの人との関係性と
あなたのバイオリズムをひもときます
有料セッションを提供したいかたはこちら
 
2.5時間 50,000円
 
⬇︎お申し込み、お問い合わせはこちら