
自然のリズムでらしく楽しく☆時のマヤ暦®【大阪・東京・Skype】

大阪・東京・Skypeで時のマヤ暦®セッション・講座を開催している森善子です。 時のマヤ暦®で持って生まれた自分らしさを知り、タロットで現状を見ながら、仕事、恋愛、人間関係の迷いをクリアにします。

娘が2歳になりました

昨日は
娘が2歳の誕生日を迎えました。

保育園から帰ると
おばあちゃんから
プレゼントのミニピアノと
バースデーカードが。

f:id:zencomori:20170120160041j:image

なのに娘は
おやつに一直線www

f:id:zencomori:20170120192244j:image
安定の食いしん坊っぷりw

パパが買ってきてくれた
ピザとお茶(大人はお酒)で乾杯して
ケーキに「2」のろうそくを立てて
3人でハッピーバースデーを歌って
最高に幸せな夜でした。

f:id:zencomori:20170120160055j:image

娘にとってここからの1年は
時マヤでみるとチャレンジの年。

もし4月から認可保育園に入れたら
ガラリと環境が変わってしまうので
大きなチャレンジになるかもしれません。

それは私も同じかな^^

入れなかったとしても
今いる認可外保育園で
ひとり遊びから
みんなと遊ぶことにシフトしていく中で
いろいろな角度から
今いる場所の全体を見渡すのでしょう。

小学校3年生までの
大きな「変化」の流れの中で
どんなふうに成長していくのか
楽しみです^^

娘よ
パパとママのところに
生まれてきてくれてありがとう。

いろいろな体験をしながら
元気にまっすぐ育ってね。


【森善子のセッション・講座ご案内】
〈時のマヤ暦®初級・マスター1Day講座〉
★2017年2月21日(火) 10:30〜15:00
時のマヤ暦®大阪オフィス
森 善子 もり よしこ 【2/21大阪】時のマヤ暦®初級・マスターコース

★2017年2月28日(火) 10:00〜15:00
ワンストップビジネスセンター横浜
森 善子 もり よしこ 【2/28横浜】時のマヤ暦®初級・マスターコース

〈時のマヤ暦®メールセッション〉
「あなたらしさ」を文章でまとめた
あなたの取説。
時マヤを気軽に体験されたいかたにおすすめ!
⬇︎詳細はこちら
時マヤでつくる「あなたの取説」☆時のマヤ暦®メールセッション - 日常を軽やかに楽しむ☆時のマヤ暦®【大阪・東京・Skype】